矢野顕子×上原ひろみ 2011

20111211.jpg今年はふたりでさとがえる、というのが副題だったかな?友人とは毎年恒例のイベントで、ここで今年の反省会をしております。反省と豊富はまた別の日記で。

マメヒコの豆ケーキは今年で終わってしまうらしい。私はみかんとにんじんのスコーン(だったかな?)にしました。

コンサートのほうはやっぱり上原ひろみすごいなあというところ。ソロの曲とか左手がすごい難しそうなのにメロディアスだ。アッコちゃんは相変わらずの安定感。

ただ会場のせいか、前のようなぐわーっという圧倒感は感じなかったかな。やっぱり機会があれば狭い会場で聴いてみたい。

#今年の反省を通常通り、○△×で決めていたんだが、そうではなくて毎月で振り返りを行わなければ意味がない、ということで他の機会にまたやり直すことになった。あと2時間だと時間が足りない。来年は3時間枠を取ろう!(自分向けメモ)