醒めながら見る夢@グローブ座

20110917.jpg友達がタダ券あるというので、グローブ座に演劇を観にいきました。

辻仁成の脚本・演出・音楽で、Chemistryの堂珍くんで、恋愛もの。まず自分ならチョイスしない演目。

内容は…なんていうの?辻仁成の恋愛ものは全くよくわからないので、なんていうか……うん。まぁ。ね。Chemistryファンならよろしいんじゃないかと。ちなみに私はあのオチ、読めてたわよっ。

写真は帰りに寄った新大久保の韓国料理屋。プラスチックの椅子とテーブルがチープでアジアっぽくっていいなー。

ちなみに友達はカタツムリパックを買っていた。カタツムリのパック……?!そういうのが流行っているのですか!女子のなかでは!!