Maru@八丁堀

20110909.jpgこの週はとにかく友達に愚痴ってたのかしら?あまりそういう話はしてない気もするけど、皆様のおかげでショックも大してありませんでしたのよ。ありがとう。

ここは酒屋さんの上の階にあるワインバーで写真のように売り物のワインがあって、それを選んで飲める(お安い)というところなのです。なかなかチープに美味しく飲める場所で良かったなー。

ただ私以上に友人が酔っ払ってしまって大変だった。まっすぐ歩けないんだもの!パンプス脱げそうになってるんだもの!ぜったいこの子は階段から落ちる、と思って友人の最寄り駅まで送っていったのでした。

連れが酔うと、自分は却って冷静になってしまうもんですね。最近は私がべろんべろんに酔うことはないんだけど、他人に迷惑をかけないように気をつけようっと!