バリ島 08/27 – 08/31

20110830.jpgもう疲れた!癒されたい!

と、女子っぽくバリ島に行きました。しかし何をするわけでもなく、のんびり海見たり、ビール(ビンタンうまい!)飲んだり、スパ行ったり、という旅行でした。

バリ行ったのは初めてだったんですが、食べ物もなかなか美味しいし、日本語通じるしで楽なのね。しかし、泊まったホテルのレベルが「……」という感じで、一緒に行った人がアフリカで一緒だった人なので、「これはドミトリーだね」「アフリカレベルだね」とうなづいて、なんか和んだわー。あれはバリに期待して行った人だったら、ショックだったろう。もうHISは使わないわっ(笑)

なんか思い出したら後でメモる。