ガールズトーク再び

Renateというオーストリア人が、またフライトの関係で日本に来ているというので遊んできました。

今回は柴又に行ったんだけど、柴又はいまいち小さいしすぐ終わっちゃうのでいまいちだったかな?そのまま都心に出て、池袋の水族館に行こうと思ったら、すんごい列だったので嫌になって中止。というわけで、上野に出て、先日も見た空海と密教美術展にご案内。私もまさか2回観るとは思ってませんでしたが、彼女は気に入ってくれてみたいなのでよかった。

相変わらず彼女とはガールズトーク炸裂してて、私は他の人とこんなに恋愛について語ったことはないわ(笑) たぶん外国の人でまったく関係ないと思うから話せることもあるんだろうけど。ま、私以上にRenateが3倍話すんだが(私が英語話せないからねw)、彼女の恋愛がこれがまたすごくてですね…。私は彼女の彼氏を知ってるけど、すごい良い人で私は好きなんだけど、Jens,それはないだろーという状態でして。

単純に言うと、他の女性に走ったんですけどもね。それでもやっぱりこっちも好き、みたいな。

まぁ人生色々だなあと思うし、他人だと冷静に見えるのに自分になるとイマイチなのは世界共通だなあと思ってみたり。

みんな幸せになれないものかしらねー。