World Happiness 2011@夢の島

20110807.jpg今年の夏フェスはこれぐらいしか行ってないの。

雨も降ってきたし、「…まぁ、いっか」とトリのYMOを観ずに帰るという暴挙。年々、夏フェスへの意気込みが薄くなってきてるなあ。でもそれぞれの夏フェスとの関わり方があるから、それはそれでいいと思うんですけどね?

さて、色々と面白いアーティストがいたような気がしたけど、神聖かまってちゃんを初めて観たので(友人は嫌いなのだが・笑)、しばらく「ロックンロールは鳴り止まないっ」が頭のなかを廻って困った。サカナクションは相変わらず好きだわー。salyu x salyuもさすが小山田くんサウンドというところなのでしょうか、聴き応えがありました。

あ、あとスチャがあの場所でも反原発のスローガンを掲げたのはヒップホップだなあと思ってみたり。