つれづれ

メモしようかどうか迷ったんだけど、やっぱりひとつの区切りだからメモっておくことにする。

前に好きだった人は、結局、音信不通のような結果で「なんだかなあ」という終わり具合だった。メールすれば返信が3日後、メッセンジャー送れば無視、オンラインになればオフラインにされるという。散々、無視が一番嫌いだと言ってたのに最後までそんな具合で、(単純に)”誰かを心配する気持ち”というのも無視されるという事実にショックを受けたなあ。ま、こういうのも自分の気持ちの押し付けなんだろうね、きっと。

というわけで、「あ、もうダメだな」と思った次第。しかしこの人には本当に色々と学ばせてもらった!良かったですよ、本当に。一度好きになった人なので嫌いにはならないけど、もう関わることはないんだろうな。

しかし、そうしたら新しい人から声をかけられたりして、ちょっと様子見というか探りあいの状況だったり。これも捨てる神あれば拾う神あり、なんですかねえ?うまくいくかどうかは全くわからないのですが、彼の存在には結構助けられたと思います。私とは全然違う人なので言動が新鮮だー。

人生いろいろですね。

*追記 とか書いてるけど、その彼にフラれた件。年に2回も失恋ってどういうこったい。まったくもう。