2011年前半反省会&結果発表

20110715.jpg実はこの面子というのは珍しいのではないのかしら。

一番初めの会社の知り合い。Fくん、I姉、みんちゃん。今回はタイトルどおりの内容で結果発表会ということだったのですが、とりあえずI姉が本当に結婚したのがすごい!ちなみに宣言どおりです。そのあたりの話をよく聞いてみたり。すごい印象に残ってる台詞は、「結婚届にハンコを押すまでこの人はいつ豹変するんだろう、と疑っていた」という話。大げさかもしれないけど、男性ってそういうところがあるかもなあ。

私自身はそんなに結婚願望ないんだけど、急にしたくなるかもしれないから色々聞いておいた(笑)!

そして各自2011年前半の反省会をしたあとに後半の目標を決める。ちなみに私は体脂肪と資格かな。

でも結論としては、自分の納得できる人生を選ぶということが大事だねと思ったなあ。どんな人生を選ぶにせよ、自分が納得してればいいんだよね。