オール電化フェア@日比谷野外音楽堂

20110703.jpgスチャ、電気、東京No.1ソウルセットが出ていた日比谷のイベント。

久々に電気グルーヴを観たけど、たいしたパフォーマンスではないのに、なぜピエール瀧はあんなに格好良いのだろうか…。腰が据わっているからかな。いちいちやることが素敵すぎたよ!(下ネタも相変わらずでしたが)

スチャが原発反対の方向に行くとは思わなかった。いや、行ってもおかしくないんだけど、こんな風に歌でアピールするとは。でもこれがHiphopというものなのだろうか。

ひょっとしたら小沢くんが出るのでは?!というみんなの期待を 「でませんから!」と言ってたのに笑った。そんな「今夜はブギーバック」は相対性理論とのコラボでした。私は ハルカリバージョンでも良かったのだけども。

節電気グルーヴのTシャツ、今思えば欲しかったなあと思ってみたり(笑)。