健康とヨガな話@渋谷Bio Cafe

ようやくIちゃんと会うことが出来ました。

彼女とサシ飲みしたのって2009年だったかー。ひゃー、月日の流れるのは早いことです。今日はちょっと体調の悪いIちゃんにあわせて、マクロビなお店にして、久々にこれまた色々とお話しました。

話題は身体のこととか、人との付き合い方とか、食べ物のこととか、ヨガ修行(笑)のこととか。おもしろかったなあ。

相変わらず忌憚ない意見をぶつけあったのですが、彼女は非常にパワーがある人なのである種の人には影響あるから気をつけてね、という話をした。私には…「それでいいんじゃない?」みたいな感じだったかしら(笑)

写真は待ってるときに飲んでた Hemp Beer。味はさっぱりしてたよ。

ようやく約束をかなえられて良かった。また会いたい。