Meet again in Tokyo

20110521.jpgMZ時代に知り合ったオーストリア人の友達がいます。彼女はSwiss AirのCAになっていたのですが、日本へのフライトがあるというので、彼女のオフを利用して成田に会いに行ってきました。

会うのは3年ぶりぐらいかな?実は彼女、私の家に2週間ぐらいステイしたことあって(ちなみに私の家はえらく狭いですよ!)、それ以来です。

相変わらずパワフルだった~!フライト13時間で寝てないはずなのに、成田着いてからジム行ってサイクリングしてきたそうで(私とあったのは19時ぐらい)、そこから二人でガールズトークを朝の3時まで。30時間以上寝てなかったはず。ベジタリアンな彼女ですが、どこからそんなパワーが出てくるのだろうと思ってしまいました。私のほうが眠かったよ…。

続きを読む Meet again in Tokyo