おうち欲しい熱再燃

先日結婚した同僚の新居に、会社の数人でお邪魔してきました。わー!駅近っ!新しいっ!綺麗っ!

しかもこの家、彼女が結婚を決める前に買う手続きをしてて(つまりシングルで買おうとしてた)、また私のおうち欲しい熱が再燃してしまいました(なんと他の同僚も買ったとか言うしさ)。まぁ私とは稼ぎが違うので難しいところなんですけど、やっぱりいいなー。おうちいいなー。なんか私でも買える気がするんだけど、働くのに飽きたら困るから、やっぱり賃貸のほうがいいのかなーとか一気に妄想が駆け巡りました。ちなみに山羊座の2011年は、「実家から独立して自ら「環境」を作り出す」とかあったんだが、勢いで買ってしまったらどうしよう……。

そして同僚が料理上手との噂は伊達ではなく、次から次へと美味しい手料理を出してくれて、ほんと感服した。美人で、仕事も出来て、それで料理も出来るってどういうこと?!「にょんちゃん、ジェラシーだねえ」と他の同僚に言われましたが、ここまで違うと嫉妬も起きませんのよ。

余談ながら、そんな彼女が社内で人気あるのは知っておりましたが、誰から誘われたかというのが話題になっていたので、男性諸君は社内の女性に声かけるときは色々と気をつけたほうがいいんじゃないかなあと思いました(笑)

旦那の転勤もあり、彼女は休職してLAに行ってしまうのですが、その前に良いものを見せてもらいました。ありがとう。LAのお宅も見にいかせてください!