彼方からの手紙 2

20110503.jpgうわー、嬉しいなあ。また海外からお届け物が着たのでメモ。

上はMZの知人から、Tanzania産のコーヒーでした。良い匂いのするコーヒーを見つけたので…とのことでしたが、本当に封を開けたときから、ふわんとコーヒーの香りがして驚いた。本当にいつも貰ってばかりなので悪いなあ。Lost覚悟で何か送ってみようかな。

下はやはりMZ時代に知り合ったオーストリアの知人Renateからのハガキ。彼女の生き方ってとても面白くて、パワーのある人なのです。世界を転々としてるかと思ったら、今はスイスのチューリッヒに居るらしい。SWISS Airでアテンダントをしているので、日本にも行けるかも!だって。瞑想修行に行ったり、ヒマラヤトレッキングしたりとスピリチュアルな彼女ですが、気づけばベジタリアンになっていた。菜食主義かあ。すごいな……。

やっぱりこういう3次元の郵便っていいですね。嬉しかったです。