道との遭遇@上野水上音楽堂

20110417.jpg「道との遭遇」という東東京をフューチャーしたイベントに行きました。

 これはいろんなアーティストがセッションしていて、鈴木慶一さん合わせの13:30ぐらいに向かったのですが、音楽が…音楽が……「???」という具合でして。

凡人にはわからない世界だった……。

DE DE MOUSEという人の音楽を始めて聴いたんだけど、なかなか素敵でした。DE DE MOUSEさんに私はチケ代の内の1500円は払う!自分的トリの 勝手に観光協会(安斎 肇×みうらじゅん)はさすがの面白さ。笑ったー。坂本美雨ちゃんは綺麗な声でした。コトリンゴさんが「ラジオスターの悲劇」をカバーしていたので変なシンクロニシティを感じた(私の近日の流行だった)。タブラ奏者のユザーンさんはもっとタブラの演奏を聴いてみたかったな。

本当はいとうせいこうさんまで待ちたかったけど寒くなってきたし、「もういっか」と味噌ラーメンを探して食べて帰った。微妙な消化具合のイベントだったかな。

続きを読む 道との遭遇@上野水上音楽堂