すごいよRちゃん@新宿

これメモっておくの忘れてました。

前会社の後輩、Rちゃんの話。私より7歳ぐらい下なんだっけな?ギャル!という感じで、非常にかわいくて、よくお酒を飲み、そして突拍子もない行動をとるので話を聞くたびに、いつも心配している方です。

こないだ会いましたが、また一回オーストラリアに戻るというので、それじゃあ一回会いましょうと新宿で待ち合わせ。ここはおねーさんが!と自分が行きたかったお店を2件はしごした。

戻ってきてから、Rちゃんが韓国に旅行に行ってたのは知っていたのですが、またそこでも一波乱も二波乱も起こしてて、本当にRちゃんはすごいなあと思った。ついでにモテる人はちょっと事件の質が違うとも思った。あはは。

とりあえず、Rちゃんが居るうちにオーストラリアに一回行ってみたいんだけど、シドニーからエアーズロックにはさらに10万ぐらいかかるとか言われて、腰がひけている。