バーレスク

20110110.JPG映画に誘われたのです。興味ない映画は行かないんだけど、これは面白そうだったので行ってみました。洋楽に疎い私でもクリスティーナ・アギレラの名前は知ってる!

単純に面白い映画でした。なんか女子力満載という感じで。私には出来ないけど「女子ってこういう魅力があるよなあ」とつくづく思った!マイクロミニにピンヒールでセクシーダンスみたいな(笑)

後ろの女子が、シカゴとキャバレーとなんかを混ぜたみたい、とおっしゃってた。シカゴは私も観たことあるけどインパクトは向こうのほうがあると思います。けど、これはなーんも考えずに、アギレラの歌と女子の衣装とスタイルと踊りを楽しむのがいいんじゃないかと。シェールの歌も渋かった!上手い!

普通に踊りたくなるし、一瞬だけヒールを履きたいと(大嫌いですが)思った映画でした。

もうね、悲しい映画とか観たくないので、こういうぱーっとしたのがいいな。