たいりさんとお会いしました@目黒

ネット友達(といいつつ、リアル知り合いですが)、たいりさんご一家が東京に来ておられるというので、みんちゃん(いつもの友達)を連れてお会いしてきました。

場所は目黒のカレー屋ルソイという場所でしたが、たいりさんちの坊主くんが大きくなってびっくりしたー!私が最初にみたときは、本当に赤ちゃんだったのに!子供の一年って早いなあと思いましたのよ。

たいりさん側のお知り合いの方もいらして(通称:Oさん)、この人は面白いベンチャー企業社長さんでした。ボーズにされてるんですが、カツラかぶった写真も持ってて(まるで別人)、「重要な会議のときにカツラかぶっていこうと思ってるんですよね。そしたらみんな絶対笑うのこらえるの必死になると思うんですよ。後で「なんでこんな大事な場で!」と怒られたら、「大事な場だからじゃないですか!」と反論しようかと」というようなことを言っておられて爆笑した。

そういう遊び心は大好きだ!

あ、カレーはおいしかったです。