気があいました@ヒューガルデン

20101029.jpg金曜日でノー残業デーだったんだけど、ちょっとだけ仕事してたのです。

予定もないしもう帰ろうかなーと思ったら、珍しくみんちゃんから「飲みたい気分なんだけど!」とメールが入って、本当にこの人はタイミングがいいなあと感動した。

そんなわけで、ベルギービール。ヒューガルデンのブロンシュは美味しいわあ。

つらつらと色々しゃべっていたんだけど、そうかあと思ったのは、答えの出ない問題に対しては白黒つけらんないんだから無理だよ、と言われたこと。私は本当に白黒はっきりつけたがる人間なんですが、そのとおりだなあとはっとした。感情では気持ち悪いんだけどね。

私がたくさん飲んだのに頭割りしてしまったいるので、この分どっかで返さなきゃ。って、こういう人結構いるんだよなあ。返済の旅に出ないとなあ。

勉強になりました。