Tokyo No.1 Soul Set @日比谷野外音楽堂

Tokyo No.1 Soul Set 20th Anniversary 「野音 de ワンマン」

音楽を聴きに行く経験のなかで、初めてといっていいぐらいの雨だった。ぎりぎり持ってくれればいいなあと思ったんだけど、途中で降ってきて慌ててレインコート購入。

そこから3時間雨の中の参戦。寒かった・・・。

Bikkeは相変わらず歌詞を忘れたり、テンションがちょっと違っている気がしたけれどもおおむね普通。そうかー、ソウルセットも20年か……。

私が一番盛り上がったのが、ゲストのHalcali with スチャで「今夜はブギーバック」だったので、あの年代の頃の音楽の呪縛からは逃げられないのかと思いました!でも可愛かったわ、ハルカリ。

タイラーメン食べて帰った。