SAKANAQUARIUM@武道館

サカナクション@武道館 19:00開演

これメモるの忘れてました。

今一番好きなバンドで数ヶ月前から楽しみにしていたので、金曜日を有給にするぐらいの勢いだった。

良かった。

久々にワンマン行ったというのもあるんだけど、いま勢いのあるバンドなんだなあと思った。そして武道館がすごい暑くてまるでライブハウスのようになったんだが、私はわざと熱気を煽るために暑くしてるのかと思ってたんだけど、設備老朽化のためじゃないの?というご意見もあり。どっちだろ。

演出も凝ってて、アコースティック風味やルームランプをつけて「夜」の雰囲気を出したりとなかなかでした。構成も面白かったな。最初アゲで後半しっとりみたいな。

とにかくアツかった!ちょっと気分的に暗いときだったので、少し元気になった日でした。帰りのラーメンはハズレだったんだけど(笑)