ビアガーデン@有楽町

夏といったら、ビアガーデンと花火なんですけど、ようやくビアガーデンに行けたのでした。

私が「行きたいんだよねー」と言ってたら、チームの若者が「行きましょう!」とセッティングしてくれました。今って都内どこも混んでるそうですね。どこに電話しても予約が一ヶ月先とかで、これは無理だなと中止になりかけてたんですが、若者がキャンセル待ちまで粘ってくれたので8人ぐらいで行ってきた。

飲み放題+食べ放題(ジンギスカン)で4200円。なかなか美味しかった!外にいるだけで汗をかくような日でしたが、この暑さのなか飲むのがいいのよねー。

よーし!これで夏の心残りはあとは花火だけか!と思っていたのですが、翌日の神宮の花火大会まで行く元気が無かった……。

*余談ですが、チーム内で話してたら私とFさん以外はみんな花火大会行ってるらしい。ちぇっ、リア充共め……。 *リア充=実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと

**さらに余談ですが、リア充という単語は本当に現実生活が充実している人は知らないという件……。ネットスラングだもんな。