World Happiness2010@夢の島公園陸上競技場

20100809.jpg去年も行きましたが、今年もまた行ってきました!

今年の夏フェスはこれ一本。ワールドハピネスでございます。

天気はいとうせいこう大先生のおかげで曇りではあったんですが、とにかく入場するまでに時間がかかって会場の一時間前についたのに、場内に入るのに1時間20分ぐらいかかるって何事ですか。もうその前で倒れそうだった。友人が持っていた凍らしたスポーツドリンクが無ければ熱中症だったよ!日焼け止め塗ったはずなのにまた焼けた……。また、しみとほくろが増えるのかー。ま、いいけどさ。

これで私の夏も終わるかと思うとすごい悲しくなったんですが、とっても良かった。楽しかった。出演者のレベルも高かったし、野外と音楽とアルコールは本当に大好きだー!

以下、興味ある人用のメモ。

続きを読む World Happiness2010@夢の島公園陸上競技場