日帰り温泉@前野原温泉

友人が急に温泉行きたい病にかかったので、お付き合いで行ってきた。軽く都内日帰りツアーです。

場所はここ。天気も良かったし、露天風呂でのんびりだったよ。

岩盤浴とアカスリを初めてしたのですが、岩盤浴はすごい汗出るのねー。サウナほど暑くないのにいったいどんな仕組みなんだろうか。アカスリは身体がつるつるになった。これはすごい。けっこう若いカップルなどいらっしゃってて、岩盤浴デートなんていうのはかなりいいんじゃないかと思いました。まったりだよ。

帰りにビール飲んで、すんごい幸せな気持ちになりました。いいよねぇ、温泉!しかし翌日の身体のだるさといったら、ありませんでした。こういうのって体力無いのが関係あるのかね?