Y先生さよなら飲み@新宿

怒涛の送別会飲みもこれにて終了?

Sさん(女性のほう)が先日の送別会に出られなかった&私も最後にもっとY先生とお話したかったということで、Sさん、Y先生、S隊長(後から合流)という4人で飲みにいきました。年齢層の高いアダルト飲みでしたのよ。

Y先生には前チームですごいお世話になって、いっつも「Y先生、これわかりません!どうすればいいんですか!」と仕事の手を休めさせていたのです。ほんとお世話になったわー。おのずと仕事の話になって、「Sさんの仕事の仕方が好きです」とか「Y先生がキレるとボールペンのカチカチ速度が速くなるよね」とかそういう話をした。Y先生に「俺はけっこうnyontaと仕事(方法)の考え方が似てたよ」と言われてちょっと嬉しかった。

あとS隊長のカノジョ(真相は知らない)ネタとか。最後に贈る言葉として、酔ったときのY先生の下ネタはギリギリだからとも教えといた。普段とのギャップがありすぎるのよねー。二次会まで流れたんだけど、たまたま隣に座った方が同じ会社の人で、SさんもY先生も在籍年数が長いので色々とお話なさってました。あのあたりで飲むと知り合いばかりなのね。

Y先生、ほんと色々ありがとうございました!まだ同じビル内に居るからたまにはお会いしましょうね!