グループの歓送迎会@新宿

20100630.jpgこの日は、グループでの歓送迎会でした。30名以上居たんじゃないかしら。人数多い飲み会だった。

同Tの若者くんと言い合いしてみたり(お互い表に出しているので険悪じゃないんだけど)、HさんとRくんとどうでもいい下ネタで盛り上がってみたり。

一次会終了後、TLと二人で夜勤している同僚に差し入れ持って会社へリターン。その後、TLとYさんとZくんとで二次会。写真はそのときのもの。鬼太郎ビールなんてあるんだなー。

終電ぎりぎりまで飲んでて次の日はすごく疲れました。平日飲みの終電はつらい。

追記:飲むといつも絡む同僚のKくんというのがいるんですが、私の嫌いな人とずっと一緒に居て、「(私に)話しかけられるとうっとおしいから、ボディガードとして置いておいた」と翌日言われた。なるほど、賢いな!完璧に 嫌い度>好き度 だったわ。