送別会企画@高尾山

20100626.jpg今月の残りは送別会にすべてを費やす予定。この時期になって仲良くなるなんてなあ。そのなかでも、TLとは3ヶ月しか一緒に仕事してないはずなのに、とても仲良しになったと思います。もう重ね重ね残念だわ。

疲れるから行くのを迷っていたんですが、近いからしょうがないと二日酔い気味の身体で行ったのです(迷ってたので集合時間に遅刻した)。

そういうわけで、何の因果かわかりませんが高尾山に登ることとなりました。梅雨の時期なので、当然雨が降っていたんですが、濡れながら登ったよ(ケーブルカー使ったけど)。

ものすごく久しぶりの高尾山だったんですが、ケーブルカー使ってもあれだけ距離あったっけ?そして降りるときに行きと違う道で降りてたら、これは道間違えたんじゃない?!というぐらいに誰も居ない&いつまでたってもケーブルカー乗り場に着かないという雰囲気で、ちょっとした遭難気分になった。下ってるはずなのに、「↑ この先高尾山山頂」とか見ると何が起こったかわからんよ。

自分のペースで歩くのが好きなので、一人で黙々と歩いてたのが気分良かったです。

下山後は他の人とも合流して、やっぱり飲み会。わいわいと楽しく飲みました!しかしTL異動のあとには、こういう飲み会は現チームでは行われないんじゃないかという気もする……。暗黒時代が来る予感もするけど、今回は参加してよかったな。面白かった。