最後のチーム飲み@新宿

うちのTLが旅立つ日も秒読みなので、この日はチーム内での最後の飲み。また来週もあるんですが、それは人数が多いグループ飲みなので、こじんまりとやりましょうということでした。

運用側の方もいらっしゃって楽しく飲みました。しかしチーム内でのケンカネタも投下されたりして、TLが居なくなったあとの暗黒時代の到来を予感させる気が……!

……生きにくい世の中になりそうです。

とりあえず、TLに会いにNYに行こうかと思っているので、お金貯めないとなあ。しかし残業する気はないので、どこでお金を節約するかが問題だ。やっぱり飲み代を減らすしかないよねえ?

続きを読む 最後のチーム飲み@新宿