前々職場つながり飲み@新宿

こないだ会ったFくんは私の前々職場のつながりなんですが(ちなみにみんちゃんもそう)、そういやどうしているのかしら?と、同じつながりのI姉に会ってきました。I姉に会うのはたぶん去年の7月以来。

相変わらずの彼女ですが、「結婚したい!」勢いが盛り上がっておられて笑った。とりあえず、今年の12月まではがんばって、それでダメだったら来年結婚相談所に入るという約束をしたので、9月ぐらいに中間報告をしてもらって12月に最終報告をしてもらうことにした!逃げ場は残しませんよ。あと私の友人でも紹介してみようという流れになったんですが、あれ、その友人に誰か連れてきてもらったら私にも出会いが……?!(テンションがちょっとあがる)

ひとしきり話題にしたのは私たちの男運の無さっぷりで、とにかく二人で大笑いしてました。 

今日のI姉の名言。

「アルバイトに応募しているヒマはない!目指すは正社員だ!」