大学知人飲み@有楽町

学生時代の先輩やら後輩やらと飲み。前回はこのあたり。結構会ってるようで会ってない。mzokさんにはこないだ会ったか。そうか!Oさんが結婚する前だったなあ。というわけで、このメンバーでは既婚が二人になってました。

しかし特筆すべきは、mjと久々に会ったということ。mjと前回はいつ会ったっけとブログ探してみたけど見つからないので、2007年よりは前かー。私がMzから帰国したときに会ったきりだ。しかし、相変わらずで変わってないなあ。彼はいい男だし、結婚願望が強いのになぜ未だに独身なのかというのを皆で分析してみたり。私も「結婚したーい!」と言ったりしたけど、「おまえは余裕がありすぎて必死感が無いからダメだ」と言われる。ん!それ新しい!「必死感」があるほうがダメなのかと思ったが、逆もあるんだな。

あとは何だっけな……またもやよく覚えてないけど 私は「キュンキュンする!」とか連呼してた気がする。うーん、ダメだ、やはりメモってないと忘れる。あ、mjが「数打ちゃ当たるんだよ!」と色んな人に粉をかけていくそうなので、早く成果がでるといいと思いました!

そうか、このあたりのメンバーだとおやっさんともりじにも3年以上会ってないのか。たまには会ってみたくなりました。また数年後にでも会いたいな。