最近のいただきもの@会社

20100606.jpgそうだそうだ。ケータイ見たら写真あったので、最近の会社でのいただきものをメモっておこう。

まず左写真の上から。

トリピーのキーホルダー from 鳥取県

・コーヒービーンズ from ハワイ

真ん中にきて

妖菓目玉おやじ from 鳥取県

右が

・ベトナムコーヒー from ベトナム

という面白ラインナップ。

特に目玉おやじすごくない?本当にリアルで味も美味しかったのです。トリピーは鳥取のゆるキャラらしいよ。みうらじゅんで一躍有名になったとかならないとか。ちなみに、これらをくれたのはうちのチームリーダー。良いセンスしてるわー!

コーヒービーンズはハワイに行く人がいたのでリクエストしたもの。マカデミアナッツ以外のものを買ってきて欲しかったので頼んだんだけど、なかなか美味しかった。コーヒー豆をチョコでコーティングしているやつ。でもどこでも売ってるらしい。ちぇっ。

あとはベトナムコーヒー。ベトナム出張の人がお土産リクエストを聞いてくれたのでコーヒーを頼んだのでした。インスタントもくれたんだけど、そちらはミルクコーヒーで甘かったな。

みなさま、ご馳走さまでした!