アウトドア企画@山中湖

20100528_1.jpgみんちゃん(友人)に行くんだよねと伝えたら、「えっ!あなたが魚釣りなんて人は変わるね……」としみじみ言われた魚釣り企画に知人数人で行ってきたよ。(後日、この友人には「婚活」に行ったと思ったとも言われたが。そんな婚活イベントが世にはあるの?!)

魚釣りなんてたぶん小学生以来だと思うんですが、オフィスを離れてぼんやり外にいるのもいいなあと思いました。ちなみに釣果は1匹だけだったけどね……。

夜は皆でジェンガとウノしたんですが、久々に熱くなった!やばい、ジェンガ楽しい!私は「子供銀行券が必要だ」と宇宙の指令を受けて、前日にお店を探すものの見つからなかったので、家から刷って持ってったくらいの気のいれようだった。やっぱり遊びは本気でやりたいよねえ?

続きを読む アウトドア企画@山中湖