固定メンバー化?@新宿

この日は理由が何だったか忘れたけど、S隊長とY先生というだんだん固定メンバー化された面子で飲んでた。

S隊長が可愛い女の子と飲みたいというので、MさんとかS女史とか誘おうと各自画策してみたんだけど不発に終わる。

暇だったのでまた3人で図を描いた。前回は席順だったけど、今回はうちのG内で社交的かつ気が長い(短気の反対)な人はいるのかと、分布図を作ってみた。共通な人を分析すると、それぞれ各自で違うイメージを持っているのが面白い。誰一人として、「社交的かつ気が長い」という枠に入らなかった。この分布図、いつか全員分を完成させてみたい。

ちなみに私はとても短気でちょっと非社交的な枠でした。