飲んで転倒@新宿

日誌を書いても飲み日誌みたいになるので、つけるのもどーかなと思っていたのですが、他にメモることもないから順番にメモっていきます。

この日は、他チームのKさんが南アフリカに出張だというのでその前に飲むかと召集されて参加。私に色々と旬のものをくれるOさんが「俺も行く」といい、結局そこにいたTさんと仕事関係のバトルをしてて笑った。

途中22時ぐらいに私は帰ったんだけど、一人何もないところで転倒して、足をくじいて血まみれになって帰宅。転んだとき、飲み屋の兄ちゃんが「大丈夫ですか?!」と駆け寄ってくれたのを「だ、大丈夫です!」と恥ずかしくて逃げ帰ったのはいい思い出。そのあと3日ぐらい足をひきずってました。前もあったよね、こんなこと……。

久々にアタタという感じで、落ち着くために電車内でCメールを打っても誰も返事してくれませんでした。相変わらず孤独だぜ。