Nくんの愚痴飲み?!@新宿

前チームの若人、Nくんが(ストレスが)溜まっているというので、緊急招集された飲み会でしたが、そんなことはなかった。たぶん私はおまけだったなあ。

メンバーはHさんとかNくんとかKさん(このイニシャルトークはだんだん被るからめんどくさい。新婚のKさんのほう)とか。あまりに彼らがぶっちゃけ話だったので、たぶん他の場所で自分もなんか云われてるんだろうなあと思うとそら恐ろしいですね。まあどうでもいいんだけど。

くだらない話をして大笑いをして終了。これぐらいの時間で終了だと平日でもだいじょうぶなんだけどなあ。近日は春のせいかなんなのか5時半には到底起きれずに苦労しております。