ニューアサラト

20100410.jpgこのあたり(え?!実に2年前?!)でも書いてますが、またアサラト熱復活しました。なんか会社生活に自分の軸がぶれているので、自分生活を見つめなおさねばと、趣味の方向を探してるのよ。

そういうわけで新しいアサラトを買ってしまいました。しかも2セット(笑) (ちなみに私のアサラト技術は2年前から変わってませんけど。)

これは玉のサイズがどれが自分に合うかわからなかったので、小さいのと大きいのと買ったんだけど、大きいほうがあってた。音もよいし。あと紐がザイルになっているのでやりやすいし、シャカシャカが前のよりよく聞こえるよ!

そういうわけで、地味に練習は続けていきたいと思います。両手でやる途端、出来なくなるんだよなあ~。やはりワークショップは変な癖がつくまえに行ったほうがいいのかな~。