歓迎会@新宿

また酔ってるけど、この自動書記状態が自分でも後で見ておもしろいからいいか。

というわけで、新しく来た方の歓迎会に出てみた。が、いつもどおりKさんとかSさんとかは出席せず、ガンガンに電話かけたらまったく無視されて、私の前チームの一年はなんなんだと思った。別に飲みに参加しろとは言わないが、電話ぐらい出てくれてもいいのに。もうどうでもいいか。

こないだ頭にきた人とは「きみは悪くないんだろうけど勘に触る」と本心を言ったら「ふざけんなよ!」とマジギレされた。まぁそうだろうねえ。でもどうでもいいや。関わりたくない。

なんだか色々と面倒になった日でした。もうどうでもいいかあ。色々と期待するからダメなんだな。