『音楽堂 / 矢野 顕子』

音楽堂 音楽堂
吉野金次 矢野顕子
ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2010-02-10

おすすめ平均 star
star矢野節をいい音で
starきよしちゃん
starびっくりする音楽

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この日は前チームから引越しでバタバタした日でした。私は何回机を移動したのかしら。そして会社の地下では大送別会があったんだけど、とある方が「あぁ、合同慰霊祭ね」と言ってたのに笑った。まぁ定年の方もいらしたからねえ(笑)

さて、矢野さんの弾き語り版新譜。

うーん、いいっちゃいいんですが自分の期待が大きすぎたかもしれない。糸井重里さんのところにある 音楽堂のトレーラーの出来があまりに良かったので(昔の矢野さんのビデオ、「ピアノが愛した女」みたいですね)、期待が高すぎたのかも。

ポンキッキーズで和田アキ子が歌ってた「さあ冒険だ」という曲が元気が出ていいかなあ。あと山口百恵の「いい日旅立ち」をあんなアレンジにするとは驚きだった。明るい!(笑)