『スポーツ / 東京事変』

スポーツ スポーツ
東京事変
EMIミュージックジャパン 2010-02-24

おすすめ平均 star
star裏切られます 今までの事変と思って買うと
star感動すら覚えた
starマイケルをわかっていない。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タワレコに行ったときかかっていた、能動的三分なんちゃら(後で単に 三分だと知った)が素敵だったので購入。

東京事変のカラーがいまいちわかっていないのだけど、このアルバムは色々なカラーが詰まっておもしろいと思った。電波通信という曲の亀田さんのベースが格好いい。

ちなみに前述の能動的三分間、本当に三分ぴったりで終わる曲だったのがさらに良し。カップラーメンでも食べるときににかけるか。

余談。今日の会社会議は関係なのに火事を見にいって、ラーメン食べて帰った。会社生活もおもしろいなあ。