有意義な飲み会@新宿

20100326.jpg今月末までは毎日更新を続けようと無駄な努力をしようと思うわたくしです。

さて、今日は昨日休んだ分を取り戻すべく残業をしていたんですが、4月に去るこのチームの行方があまりにもわからず、関係ない私までもが怒ってました。火曜日に席替えするのにまだ席も業務分担も決まってないなんて!

S隊長と夕飯を社食で食べつつ文句を言って、またフロアで続きを言ってたら、S隊長が「もう納まりつかん!第三回戦だ!」というので重鎮Y先生も誘って22時から飲み始めました。

もうそこで私らが席を決めればいいんだと3人でペンを片手にチームの席を決めてあげた。もうこれでいいんじゃないのかしら。けっこういい図が出来たと思う。Y先生が写メで会社アドレスに送ろうとしていたんで「先生!これ、リーダーのことあだ名書いてあるから送っちゃダメー!!」と慌てて止めたりしました。さすがにあだ名はダメだろう・・・。

とりあえずこれを正解ということにして、月曜日を迎えたいと思います。月曜日以降は諜報員として隣家の火事をみる予定。火事になるのかなー?