『アルトコロニーの定理 / RADWIMPS』

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理
RADWIMPS
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-03-11
おすすめ平均 star
starいいんですか?
star誰にでもわかる変化
star素晴らしい!!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初ラッド。

色々と叩かれてるようですが、いやいや、いいんじゃないの?私、嫌いじゃないですよ?

自分がバンプ好きなレベルなので傾向が似てるからだろうけど、喜んで聴いてました。まあ「何かのアーティストに似てる」というのと「歌詞が甘すぎる」という感はありますが、思った以上に演奏が上手いんで驚いた。

みんちゃん(友達)が「鳥肌がたった(悪い意味で)」といった”謎謎”という曲、私は結構好きだけどねー(笑)!あと”おしゃかしゃま”とか”オーダーメイド”とか。

ああそうか。私にはラッドはロックではなくポップスという感じが好きなのかも。