つれづれ1月

ブログも久々です。

気づけば一月も終わりでした。飲みには相変わらず行ってたり、熱だして早退したり、仕事で立て続けにミスってへこんだりと色々してます。

ただ今年はブログに何を書こうかなあと悩んでいるんで、あまり細かくはつけないでいこうかと思ってたりもして。趣味関係はつけてくよ。

あ、ただ先日(1月27日)に飲んだときは(with くろちゃん、U先生)、私がものすごくアホだったのであれは記録しておけばよかった!!「三次元は縦・横・斜めで廻って発信してないからNちゃんの情報がわからないのよ!!」とすごい勢いで力説してたので。いま思うとわけわからん……。

あとひどい世界地図を描いて「ほんとに君、アフリカ行ってたの?」というレベルでした。あの飲み会は面白かった。

そんな日常ですが、元気にやってまーす、