勉強会2010 その1

20100116_1.jpgいつもの友(ry と家が近かったころはよくやっていたのですが、そういえば久々ですね。

というわけで、勉強会をしてきました。勉強会っていうか、お互いに自習しているだけなんだけど。

新宿でおちあって、昼食はボンベイのカレー。その後、図書館の自習室でお互い勉強。私はといえば、近日勉強していなかったこともあってか、1時間も集中力が続かないことに驚いた。勉強も習慣よね。

あまりの寒さにその場所を撤収して(2時間半ぐらいやってたかな)、第二回戦はファミレス。こっちは1時間も持たなかった。

なかなか家ではできない集中さで出来たので良かったと思いました。月一回ぐらいやろう。

続きを読む 勉強会2010 その1