リセットダイエット結果

data1.GIF誰も気にしていないとは思うのですが、正月にやっていたリセットダイエットなるものの結果発表です。

2009/12/29~2010/01/04までの体重推移ですが、おおー、綺麗に落ちてますねー。やはりあれだけの食事制限をすれば落ちるのは落ちるようです。2.5kgぐらいは減ったかも。

最初の1日、2日がお腹空いて困ったけどそれを越えればたいしたことないです。でも人によっては摂食障害になるんじゃないかと思いましたよ。なんだろね、食事制限て食べ物に対する恐怖心が起きるのでなんかイヤですね。

data2.GIF
そして会社始まって、「食事療法なんてしてたら倒れるわー!」と元に戻したら、普通に戻っていってます(笑) 2番目のはここ一ヶ月のグラフ。

うーん、やっぱり食事だけでダイエットするのには無理がありますよね(そもそもワタクシ、食べたいですし!!)

というわけで、奮起一発買いました。

こちら!

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
任天堂 2009-10-01

おすすめ平均 star
starご家族でお楽しみ下さい
star家族で毎日使ってます。
star運動するのが病みつきになる優れもの

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ぐははは。Wii本体と合わせて一気に買いました。これで運動しますよ。

しかしいつ飽きるかが勝負どころです。まだ2日目だけど、結構面白いです。そしてもう筋肉痛になりました。