こんぷ飲み2009冬@新宿

このブログで言うところのクロちゃんと今年会ってないわ~ということで、計画された飲み会。

楽しかったー!けど、テンションが上がっていたようで、えらくしゃべりまくって近日の目標、「人の話をきこう」というのをすっかり忘れていた。ほんとスマン。以下、メモ書き。

  • なんといっても、クロちゃんの三段ステップ。ここでメモっていいかわからんので書かないけど、すごい衝撃を受けた。ぜひがんばってきてほしい!しばらく会えないかなあと思うと、ちょっと泣きそうでしたが楽しんできてね!
  • 「あまりにすいません」というMっちの発言がツボ。正月の任務は……わかってるよね?!
  • U先生にいつも怒られるけど、それはそれでまたよし。→私信。ちゃんと読んだよ!
  • Tっちぃは大人っぽくて(落ち着いてて)格好いいなあ。来年は一人でバーに行ける女性になりたい。
  • kjくんと私は似てるかあ?真逆だと思っていたので意外。

あと色々あったような気もするが、今思い出せるのはそんな感じ。また数年後に飲みたいなあ。

+2人(クロちゃん、Tっちぃ) 計49人