イーニクの日@兜屋

今日って「イイ肉の日じゃね?」と会社の人が言ったのでジンギスカン(字かなりあまり)。

私はカルビとかタン塩とかそーゆーほうが良かったんだけどもぉ!!でもこのお店はなかなか美味しかったです。ジンギスカンってヘルシーだというし、好きな方は良いのでは?

そういや、今回は私の席の隣のイケメンSくん(既婚)が参加してて、この方とは仕事では仲が良い(たぶん)んですが、飲みにはいかないので(誘ってもこない)Hさんが「おまえら、大丈夫?仲悪いのか?」とネタか本気かわからない心配をしていた。Sくんが「にょんたさん、俺たち仲悪くないっスよね?」と翌日まで心配そうにしていたのに笑った。仲悪いことにしとこう。

+1人(Sくん) 計47人