『世界のフラワーロード / 100s』

世界のフラワーロード 世界のフラワーロード
100s
エイベックス・エンタテインメント 2009-07-08

おすすめ平均 star
starすいませんダメでした
star傑作とは?
starともに立ち上がり,上へ。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おー、100s新譜出てたのかー。

近年の中村くんの近況は知らないのですが、まだまだ100sで楽しくやっているようで何より。育ての親である中村くんの祖父が亡くなったと聞いたので、音楽的に何か変わってしまうのかと思ったんですが、そうでもなかった。

中村くんの歌詞は話言葉のようなので、歌になると桑田佳祐のように更に何言ってるかわからないんだけど、文字を見ると深い(ような気がする)。このセンス、独特だなあ。

あと今、私の中ではポップな鍵盤フレーズが流行りのようだ。池田さんいいね。