『Trash We’d Love / the HIATUS』

Trash We'd Love Trash We’d Love
the HIATUS
フォーライフミュージックエンタテインメント 2009-05-27

おすすめ平均 star
star細美さんの息遣いを感じる楽曲
starまだまだ
star色褪せることの無いサウンド

Amazonで詳しく見る by G-Tools

また今年もCDを書くのを忘れてた。聴いてから書こうと思うとすぐ忘れるんだなあ。ちょっとまとめてメモしておきます。

これはいつもの友達に借りた。元エルレの細美さんのバンド。

エルレの全盛期を余り知らないんですが(サマーソニックで一回観たか)、今年はアルバムよく聴いてました。そして細美さんの英語発音が好きです。なんか舌足らずで可愛い気がする……。

このアルバム、雰囲気はエルレよりメロウな感じがした。個人バンドは激しいのかと思っていたので意外。しかしなかなか良いアルバムでした。私は好きだなあ。