芸術の秋@新宿御苑

20091107_1.jpgこのあたりでお絵かきしたいと言ってた我々(私+友人)ですが、気になりつつも結局一回しかしてませんでした。

「秋だねえ」「なんか芸術っぽいことやりたいねえ」「そういや、お絵描き1回しかしてないねえ」「……するか!!」

という流れで、秋晴れの新宿御苑に行ってきました。お昼を何にするか迷ったんですが、スタバのコーヒーを水筒にいれてもらって、伊勢丹の地下でサンドイッチとデリを買ってピクニック気分は完璧だったよ。

いやー、公園はのんびりしてて良かった。すごい暖かかったし。私は下手な絵を描いてたんですが、友人は「撮影大会に切り替えていい?」とカメラ片手にどっかに消えていきました。あ、絵は下手なので今回はアップしない。

そういや、近くで、ジャージ姿のお兄ちゃんがB’zを熱唱していた。……まあいいんですけど。

続きを読む 芸術の秋@新宿御苑