『きのう何食べた?3 / よしなが ふみ』

きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
きのう何食べた? 3 (モーニングKC) 講談社 2009-10-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starおいしいものってしあわせ
star読んでよし、作ってよし、食べてよし
star待ってました!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

マンガは特にメモってないんですが、これは去年もメモったのでメモっておくか。

みんちゃんとこのブログで出ていたのを知ったので、買ってきました。今回も美味しそうだった。前と比べるとこってり系が少なかったかな?

とりえあず本日、サッポロ一番みそラーメンを作って食べた。野菜炒めにバター入れるのはアリね。

ちなみに私は強力なサッポロ一番塩ラーメンサポーターで、塩ラーメンを牛乳と卵とチーズをいれて作るのだけど、誰もこれの美味さに同意してくれない……。