飲みます?@新宿

金曜日。

まわりが仕事でハマっているなか、オーダーの谷間にいる私は暇だったので、Hさんと飲みにいくことにした。

Sさんとか「忙しい!」と言ってるのに、「いつ来るのー」「はやくー」とメールを矢継ぎ早に出して、Hさんに「もう来ないっていってるんだから、そのへんにしとけ」と窘められていた。どこまで私は自分本位なんでしょうか。

ちなみに他部署でKさんという人がいるのだが、主にメールと電話でしかやりとりをしたことがない。Hさんが知り合いだというので「今度Kさんを飲みに誘ってくださいよー」といったら、その場で段取りをつけてしまった。おまけに「その日、俺はいないから」と、いきなりのサシ飲みセッティングだ。

えええええ!!確かに頼んだけどそんな意味じゃなかったんですけどもおおおお!!!

最後の一時間ぐらいで、YさんとRくんが合流。私とKさんで何を話せばいいかと、どうでもいい話で盛り上がった。

+1人(Rくん) 計44人